プリンセスラバー!

おえちゃん先生のオススメで初視聴。

やっぱおえちゃん先生はワイ将が見たことないいいアニメをオススメしてくれる信頼できるオタク。

まず途中まで見て思ったのが、パンチラ一つ許さない漆黒空間。

ゴッドイーターのクリア後に暇だからスカート覗いた時の方がまだなにか見えるぞ。

そしてあからさまな湯気や謎の光。

ワイ将そこでもしかして完全解禁版あるかなと検索。

ワイ将U-NEXTでアニメを観ることが多いので、通常放送版と解禁版あるものもあるんで。

そこでエロゲ原作だと知って、エロゲ原作かい!!と。

マンガ原作だとどのヒロインとくっつくのかたいていメインヒロインがいるけど、エロゲ原作だとそれぞれルートがあるから、アニメ見るにしても好きだと感じた子みんなにルートがあって話が変わってくる。

シャルが結局アニメではメインヒロインだったけど、ワイ将はシルヴィアが一番好きだったかな。

ISでセシリアで育ったので。

基本的にロングとかツインテとかが好きになるんだけど、意外や意外にメイドの優がかなり好きだった。

お姉さんっぽくないのに落ち着いていて、かつ巨乳で仕事ができるって被ってるキャラ思い浮かばないな。

ワイ将メイドさん大好きでバトルメイドからポンコツメイドまで割と色んなメイドキャラ見てきてると思うけど、かなり上位に好きなメイドさんだった。

1位はまりあほりっく茉莉花

話を戻して、1話の世界観で進むかと思ったら、1話の治安の悪さと常人離れした戦闘シーン何だったんだよって感じで学園パート始まってオイオイ…

ここでシャルも順当にカワイイと思ったんだけど、いや…やっぱシャルかわいいわ…

次回予告のしっつもーん!!好きだったし。

本編開始前とか次回予告でお決まりの流れがあるアニメ良いよね。

このアニメヒロイン4人全員好きだわ。

たいていラブコメ観ると、カワイイけどそこまで好きなわけじゃないなってキャラが何人かはいるけど全員好きだったわ。

鳳条院は最初マジでキツかった。

手伝ってるのに足踏まれまくりのシーンは普通に嫌いだった。

じいさんとの確執があるにしろそこまで孫に当たるなよと。

店舗出店のOKが出てからは急変チョロインだったけど、序盤で改心したから中盤くらいから普通にもう好きで観てた。

あとジジイとシルヴィアのパパーンな。

良いやつ且つまともなやつなんかと。

こういうのでああいう役割の人って嫌なタイプが多いから、それが不快なポイントにならないで観られて良かった。

ってかさ、途中シャルの婚約者つってハルトマンが出てきた時に、いけすかなくてどうせ悪いやつですぐ退場すんだろうなって思ったわけよ。

そしたらただ嫉妬で襲ってきたやつらきて、ハルトマンがジジイ達庇ったシーン観て、ワイ将も決めつけでハルトマン嫌なやつって思ってしまった…

カワイイ子の婚約者ってだけでいけすかねーとか退場するだろって思ってしまって、トゥルースだかってやつらと同じやないか…って反省したんやで。

それが結局悪いやつなんかよって少し冷めた。

ネットの評判でもシリアスシーンに入ると悪いとこが目立つって読んだけどワイ将もそう思った。

シリアスシーンにシャルの下ネタ入れんならちゃっちゃとテロのとこ終わらせてセレブな日常ラブコメに戻れよって思った。

あ、温泉回はみんな好きだと思うので、あそこまでいかないノリで普通回ラブコメやりゃ良かったのに…

シャルが犬に舐められてるシーンの主人公はキショキモすぎてあそこだけは無理だった。

コンバットバトラーのジジイもアニメの執事ジジイって感じがよく出てて好きだった。

最後に一言言うなら、ヒロイン平等にするために鳳条院も巨乳にすべきだった。