鉄鍋のジャン

ワイ将クッキングパパとか中華一番とか美味しんぼも大好きなんだけど、全巻読んでないし完結してないしで書けない。

ってことでセールで話題になった鉄鍋のジャンを書く。

紙で読んでたけど、古いし臭いも気になるしで安いから電子版買い直して移行。

ネットでウジ肉とか糖水が有名だけど、割と負けてるってことは案外知られてないよね。

完全な主人公最強って訳でもないとこが面白い。

ってかワイ将は知識がないからこの料理がホントにできるのかは度外視でインパクトで読んでるので絵面と行動がおもしろけりゃオールOKよ。

キリコの乳がデカ過ぎる。

入場とか説明の立ち絵がポパイじゃん。

まんま逆三角形。

途中から挟まるキリコの下着シーンみょうにエロいし。

小此木が今回注目されてたけど、勝手に投票ボタン押して判定つけたところが好き。

バズ狙いの派手なとこだけ切り取りもまあいいんだけど、今回みたいに安いセールやってるときは自分の目でこのシーンはどうここに至ったのかまで観てほしいな。

大谷日堂が屈服堕ちヒロインって広めたい人だけは相入れん。

読んでたら普通にあいつ嫌いだろ。

こいつと望月と蟇目は文句なしで嫌いでいいだろ。