ゆるゆり♪♪

ゆるゆりは2期が一番好きだわ。

OPでの遊びもあっかり〜んも進化してて本編前からおもしろかった。

7話の姉妹事情が特に好き。

登場人物それぞれの家族構成が掘り下げられてて、世界観が広がって一層おもしろくなった。

あかりうすしおだぁい好きも2期だし。

千歳あかりの組み合わせ好きだわ。

あとやっぱ櫻子向日葵コンビも。

時間が進まない世界だから修学旅行2回やってるのおもしろかったし、お土産が二個存在してるのもおもしろかった。

時をかけるあかりで、大々的にあかりにスポットが当たる訳だけど、お姉ちゃんも西垣先生も生徒会長も出てきて、ワイ将の好きなキャラ大集合で良かった。

最終回の劇はな〜

きんモザのときもそうだったけど、全員を出すためみたいな演出の劇好きじゃないんよな。

千鶴が銃乱射するとこは笑ったけど、やっぱあんまだった。

けど爆発オチが待ってて最後はおもしろかった。

爆発オチが好きすぎる。