ガールフレンド(仮)

ワイ将世代はみんなクロエ・ルメールですよが脳内再生可能なので…

ゲームはやってなかったからCM程度の知識しかない状態で観たけど、良かったね〜

ワイ将アイマス好きでアニメも観てるけど、キャラ知らない状態で観るとこんな感じなんだな〜って思った。

このキャラはどういうキャラで何が好きなんだって分かっていくのも良い。

OPが特に良い。

にゅーろん★くりぃむそふとめちゃくちゃ良い。

ワイ将ガールフレンド(♪)最初期ユーザーなので他の曲も聴いたけど、やっぱガールズバンドってことでそのアニメの主題歌担当してるのが世界観出てて良かったわ。

AB!のガルデモも好きだし…こっちはOPじゃないけど(OPはOPで好き)

OPと言えばなんだけど、OPとして思い出すとまっさきに放送に映像間に合ってなかったよなってのが浮かぶ。

バトンタッチリレーOPの方が好きなんで、止め絵紹介の初期よりも差し替えられてからの方が良かった。

ワイ将はもちろんクロエ・ルメールが好きです。