メタモルフォーゼの縁側

BLはキッカケでしかなく、内容の如何どうこうではないのでそこは気にしないで観られるけど、BLって性質上好きだと言いづらいってとこは押さえておかないと。

ワイ将は小中高とアニメもゲームもバカにされる環境ではなかったけど、そのジャンルでも細分化すると扱いづらい、理解されづらい分野があるってことは分かる。

数年前までNTR とかBSSとかマイナーだったけど、今じゃ大ジャンルとして確立しているし。

そんな中で高校生で言って良いのかな?話し相手が欲しいなってところに気兼ねなく話せる相手ができたってのはとても嬉しいだろうね。

でもだからこそ、大手を振ってBLをおもしろいからって紹介されてすんなり受け入れられてるとこ見ちゃうと自分がバカみたいに思ってしまうよね。

幼馴染の男の子が良いやつで良かった。

大事にしたいことは大事にしたほうがいい、結果が伴わなくても大事なものなんだから。

ワイ将みたいになんも気にせずアニメとかマンガの話する人からしたら、少々かったるくて冗長に感じるシーンもそこそこあって後半になるにつれて飽きてきたけどつまらないわけではなかった。