花右京メイド隊 La Verite

まほろまてぃっくでED3人娘が良かったって書いたのでコレもね。

EDが良いよ。

そもそもワイ将メイドさんが好き好き大好き侍なんで。

アウトブレイク・カンパニーのミュセルでメイドを知り、今現在まりあほりっく茉莉花がメイドで一番好きだし。

そんなこんなでメイド全面に押し出した花右京メイド隊も好きンゴ。

アニメにver違いがあるみたいだけど今んとここっちしか観てない。

めちゃくちゃ面白かったから続き気になって原作買うかと思って調べたら、作者が亡くなってて残念だった。

近年になって好きだと思った作品の作者が既に亡くなってるってことがたまーにあるようになってきたね…

シンシアとグレースの声金田朋子じゃねえか!!!やっぱかわいいンゴねぇ〜

恋愛に絡んでくるマリエルもコノヱさんも好きだけど、イクヨちゃんと慈悲王さんと早苗ちゃんの3人が特に好きだった。

いやまあ慈悲王さんは恋愛にも絡んでは来るんだけど…

早苗は苗字で、のくだりめっちゃ好き。

最終的にもうそれでいいですになるのもおもしろかった。

れもん・まろんめろんの過剰なお世話に慣れる太郎の主人公性も観ていてイライラしない好印象で良かった。

そもそも昨今のアニメで主人公がキショ過ぎてイライラして観ていられないってことが多々あるって状況もどんなんだよとは思うけど。

やっぱヒロインを奪還しに行く男の子ってシチュエーションは熱いわ。

原作のどこまでやるんだろって思って調べてから、からくりサーカスの勝と被るし…てか勝と同じ境遇じゃんって知っちゃったし…

作者亡くなっちゃってるのは残念だけどマンガ買うわ。