きんいろモザイク

ワイ将初きらら。

夜中にたまたまやっててなんだこのアニメは!?と。

中学生の修学旅行でたまたま2期の何話かは覚えてないけど観て、配信サイト入って1期から視聴した。

コレ書く前にも観直して、1話で涙が出た。

カレン好きだから中学生の時に欲しかったイギリスパーカー買ったし。

jumping!!好きだわ〜

きんモザは基本メンバーがずっと変わらないよね。

特にどの回が好きはないんだけど、観なくていい回はないんだよな〜

最初ってことでワイ将の思い出補正込みでかなり好き。

みんなかわいいんじゃ〜

ただ最終回のミュージカルはイヤだった。

なんていうか、クオリティも内容も好みではなかった。

コミカルでかわいいのが主題だから、単純にワイ将が見方が違うだけなんだろうけど。

文化祭でやってくれって思った。

最終回なんだし、いつも通りの内容観て満足して終わらせて欲しかった。

とはいっても全体の内容はとても良いから他の人にも観てもらいたいな〜

陽キャごちうさ陰キャのきんモザ。