喰いタン

小学生の頃ドラマやってて見てたことがあった

金の箸をグルグル回して取り出すのがおもしろくてマネしてた

原作とドラマ全然違うのな

コナン君みたいな子出てこないし

京子ちゃんが妙にかわいかったな〜

露骨なサービスショットが最初の方にあって、昔だな〜って思った

三枝夫人と白木さんが出る回が特に好きだった。

基本1話完結だけど、事件で繋がりを持った人がちょいちょい出てきて、発展した続きの話やってるのがおもしろかった

清原回もコロッケ屋の息子が独立してたかられてる回もおもしろかった

通しで考えると、やっぱ人となりがある程度わかってる、過去の登場人物回がおもしろい回としてあがるな

鹿島は生きとったんかい!アレは死んでるだろ!

島耕作を知らないからコラボ回と言うことで好き勝手やってるということでまあ…

最終回は唐突だったな〜

仕事屋も途中からまったく顔出さなくなったし

色んなとこに行ってみて、実際食って見たくなるマンガだった。