琴浦さん

コーヒー豆が話題にあげてたし、中学生の頃だったかにPS3で見たから、大分昔で記憶が朧げな部分があったから見直した。

前半の印象強くて後半覚えてなかったわ。

真鍋くんいてホント良かったわ。

始まってすぐキツいシーンこんな長かったっけって思って、これの印象が強かったから見直す気起きなかったんだなと再認識。

真鍋くんのなんとかしてくれそうな感じの安心感とても好き。

森谷は許されないよ?

実際最後まで良い扱いはされてなくて、それがあったから仲間内に加わってからも気分悪くなく見られた。

てか部長かわいいな。

花澤香菜の名前をさすがに今は知ってて、AB!の天使とかサイコパス朱ちゃんの人だよなって思いながら見たけど、騒いでてかわいいキャラってことで一番声が合ってると思った。

最年長でツインテして晩餐に出ようとする部長カワイイよ。

あとお母さんもなんでそんなかわいらしい格好してんの?

家元じゃないんだから。

あ、ワイ将は島田流派。

そんなことはどうでもよくて、重い話やって解決しての繰り返しの構成なんだけど、そんなシリアス多くなくてもよくねって思った。

ダンボールに突っ込んで埋もれるオチの回なんかが好きだったから、もうちょっと日常の楽しい回あって欲しかった。

おじいちゃんの真鍋認めて意気投合してるとこが好きでした。