バトルガールハイスクール

すまん今話題のゲームの前からワイ将は先生やったんや…

バトガね、結構初期からやってた。

調べたらサービス開始4ヶ月目からやってたみたい、そんなに初期でもないか?

スマホ持ってサ終までやったのはコレとディバゲ(無印)の2本だけかな。

バトガ結構星守アイドルプロジェクトとかアニメもやって、アプリ外でも人気あったと思うだけにサ終残念だったな。

今でも声優詳しい訳じゃないけど、豪華らしいし、実際自分ですら名前知ってる人多いし。

最初に武器ガチャ出たのって温泉の時だったっけ?

槍が当たって回復と合わせてずっと殴っていられてランキング入れた思い出。

ガチャが順にレア度高いキャラが出てくるから、数数えながら早い段階で星4が出てきた時はテンション上がったな〜

星4確定もあったし、水着のときは確定分だけ頑張って石貯めて回してたわ。

花火くるみ持ってなくて羨ましかったのも覚えてる。

意外にも女の子だけ出てくるゲームをあんまやってなかったので、コミュケーションあって親愛度とか衣装着せ替えあるような萌えゲー初だったわ。

うらら好きだったな〜