AKIBA’TRIP

ワイ将が中学生の頃にファミ通だったかなんだったかのゲーム雑誌に載ってて、やってみたくてやってみたくて。

実際やってみたらバカゲーで非常に良かった。

ただワイ将PLUSバージョンがあるって知って、すぐ乗り換えたら強化アイテム盛り盛りで最後まで割とヌルゲーになってしまった。

屋上の闘技場でダメージ喰らう度に離れて衣服直してってやってたら全勝も余裕だったし。

公園で大人数倒さなきゃいけないとこも、残り数人のとこで敵が出てこなくて達成できないこともあったし色々雑で昔だな〜って感じた。

でもカレーパンの歌が流れてたり、広告が実際にある企業で雰囲気がよくできてる。

ストーリーも分岐があってボリューム十分だし、内容もおもしろいし、ヒロインかわよ!!

ダブプリもカワイイし…天海春香さん!!え!!中村繪里子!!!?

自警団の面々もキャラ立ってて面白いし、とにかくストーリーが順当に面白かった。

2とファーストメモリーは評価ちょっと知ってて足踏みしてるけどどうしようかな〜