NEW GAME!

一時期ひふみ先輩がやたら人気だったのと、がんばるぞいがポプテピのせいでネタとして擦られまくってたのが高校時代にあったのを覚えてる。

をとぎさんがNEW GAME!の話題をちょくちょく出してたので、ちょうどいいキッカケだし観てみるかと思って観た。

まあワイ将もひふみ先輩が好きですね。

だってオタクだもん。

あとゆんちゃんも好きです。

だってオタクだもん。

あとコウちゃんも好きです。

だってオタクだもん。

きららお仕事はやっぱかわいさに溢れてますわなそりゃ。

ただ観ていてその年齢にしちゃ考えが足りなくないかとか、部外者に情報喋りすぎだろって考えてしまって100%は楽しめなかった。

全部取っ払って観ろよって意見もわかるんだけど、ワイ将は現実地続きの世界ならそういうのも込みで観るんで。

でもつまらなかった訳じゃない。

きらら作品を意味あるものとして観るジャンルだと思ってなくて、かわいい女の子たちの日常をただ観るだけって思って観始めるんで、その考えだと今回も満足。

OPも良かった。