ビューティフル塊魂

XBOXを買った。

初めてのXBOXのゲームとしてこれが中古150円くらいで買えてラッキーだった。

PSPと比較して難しいと思った。

でもやっぱおもしろいわ。

カクツキが少なくなって、グラフィックも良くなってて順当進化だと思った。

ゲーム性が変わんないけど、操作がPSPと比べてうまくいかなかったな〜って感じ。

ステージ数が少ないから慣れる時間が無かったのかな?

DLCが酷いらしいけど、なんせ150円で買ったからステージ数に文句なんてないしでワイ将は全然気にならなかった。

宇宙までいけるのはテンション上がったね。

BGM設定しないで、ステージごとに変わっていったけど、宇宙のスケール感と盛り上がるBGMで最高テンションだったわ。

アイマス入ってんの意外で、ワイ将アイマス好きだから嬉しかった。

専売とかver違いあるなら一番良いのでやりたいから古いゲームって買う前に調べるから評価とか感想も同時に目に入るんだけど、音楽関連の悪い印象はなかった。

松本伊代の曲と宇都宮隆の曲が特に好きだった。

星での移動速度と、点数による惑星ができたときの見た目の変化がなかったところが残念だった。

塊魂シリーズはいずれ全部やるだろうなぁ。