ソラニン

ワイ将も今現在将来が不安定な時期だから特に感動した。

種田が死ぬことで物語動かしてる感はあったけど、人生においての劇的なイベントとして大きなものだから

書いてて種田死ななくても良くねって思っちゃった

人の死でドラマは作りやすいけど、安易に使うとチープになるって何かで見て、実際ワイ将もそう思ったし

種田死なない物語が見たかった

ソラニン歌うとこがピークなんだけど、映画あるらしくてそこは映像映えするだろうな〜って思った

完全版で読んだから数年後の芽衣子たちも見たんだけど、まあそうなるよねって感じで特段特別でもなく落ち着いていて物悲しく思うと共に、ああこの作品終わりなんだって実感した

ビリーが好きだったなぁ