さばげぶっ!

連載当時なかよしで読んでたわ。

初めて触れたギャグマンガでめっちゃおもしろかった。

からあげレモン氏〜

マンガ読んでた記憶を思い出しながら観たけど、原作通りでなつかし〜とおもれ〜があった。

園川モモカみたいな主人公めっちゃ好きだわ。

偽きららだよ…

島村卯月の影がちらつくけど。

うららの目覚めてからの狂信とか、巨乳モデルが一番影薄いとか日常がネタに振り切ってておもしろいんだよなぁ。

ワイ将は石動会長がかわいくて好き。

恋チョコも東雲候補が好きだし。

でも最初のこんなタイトルだけど〜のくだりはちょっとの変化でもいいから最後までやってほしかった。

町内会の人たちとのサバゲで、最後残ってたじーさんに撃たれるのがお約束のギャグだと思うけど、そこもキチンと始末するところがホント好きだわ。

勝負には勝ってるけど、人として負けてるって構図がモモカにすごい似合う。

からあげレモン氏が一回きりのネタキャラじゃなくて、また出てくるとこも嬉しい。

アニメ化で音声が付いたからこその、帰ってくるぜ…も良かったし。