ユリア100式

クソ下ネタギャグマンガ

ラブドールとかダッチワイフが主役のマンガを今後読むことはあるのだろうか。

ルーイと良男回が振り切れてて好きだった。

毎回最後はプロレス技でパワー技オチだったのがあんまりハマんなかった。

主人公が性格はいいけど女関係フラフラしてるのもハマんなかった。

表現規制がキツかったんだろうな。

ヤルならヤルでヤリ切ってて欲しいと感じた。

 

めちゃくちゃ関係ない話なんだけど、こういうコアなマンガの話してるとこにワンピースなら読みますよって言う奴なんなの?

そんな話題で盛り上がってねえだろ。

ワンピースもワンピースで読み込んでる訳じゃなくて読んだことあるってだけのレベルのヤツは発言タイミングに気をつけてくれ。

あ、ワンピースではペルが一番好きです。

一番好きなシーンはお前に勝てるのとこです。