パパVS新しいパパ

職場のデスクが俺たちニュースキャスターーみたいだなと思ったら同じ人なんだな。

もっとコメディかと思って見始めたら割ときついシーンが多くて、観ていて辛いシーンの合計時間が結構長い。

ウィルが全然対等にやりあえてなくて、大勢の前で恥をかくシーンなんかもう辛くて。

中盤の妊娠の希望があるってところから反撃が始まるのかと思ったらそうでもなかったし…

てか奥さんのリンダ・カーデリーニめちゃくちゃ美人だな!!

ハル・ベリー以来に検索したわ。

とにかく、どっちのパパが良いパパなのか対決だと思って見始めると、ワイ将と同じように思ってた感じと違うってのが続いて嫌気がさす人は多いと思うな。

じゃあこの映画クソだったかと言われると、…おもしろかったよ!!!

ラストらへんで全部巻き返して終わり良すぎて全て良しになった!!!

終盤の展開が笑っちゃうのが多くて多くて。

迎えて無視するラストで笑わない人いないでしょ。

マークが再婚して継父になったことで、今ままで観ていて辛かったウィルの役をお前もやるんだぞって笑えて、終盤までのウィルの不憫さがフリになっていてうーんって思ってたのが解消されてスッキリ笑ってEND だった。

終盤まで確かにキツイけど最後まで切らないで観てほしいな。