ARIA The NATURAL

26話の増ボリュームで大満足。

ARIAは全部良いんだから。

全部が全部必要な話で、未来に繋がって、時が経っていくのを感じて穏やかだだけど寂しい気持ちになる。

宝探しの回好きンゴねぇ〜

素敵を体現してる話だった。

暁のお兄さんの依頼回とか、暁のお兄さんが出てくる回好きだった。

たまにしか出ないけど、出てくると良い人が滲み出ていながらも、暁に対しては過去の暴露だったりと関係性を感じ取れる様子で、普段の生活の様子がわかる。

自分ルールの話も大好きだった。

派手に目立つ訳じゃない優しさのアテナさんほんと好き。

アリスちゃんも1期と比べては周りと馴染んできたけれど、時たまかわいらしい面が覗いていて良いね。

ゴンドラとの別れの回もARIAらしくて素敵だった。

まさか2話も使うとは思わなかったけど。

ゴンドラとの別れの訳だけど、別れに関してはいずれプリマになったら別れるアリシアさんにも繋がる事で、3期をもう観てしまっている身としてはそれを思うと寂しさが倍増した。

藍華の髪が燃えちゃって短くして後にアルくんに会いに行く回があるのも好き。

終盤はプリマに昇格するのを意識した回が多くて物悲しさを誘った。