艦これ

ワイ将艦これのやりすぎで、気づいたら倒れてたことがあった。

大体1時過ぎに寝て、4時半に起きてデイリーに備えてたら倒れた。

2期マップになる前に一回離れて、再度やってみたら全然違ってて驚いた。

そんなだからアニメもめっちゃ期待してた。

結果びみょ〜

日常にも振り切れてなくてう〜んって感じ。

吹雪がなんであそこまで特別扱いされるのかもアニメだけだと謎だったし。

そんなテンションで観終わったから、2期も映画もしばらく見てなかった。

キャラはかわいいから日常系でやって欲しかったってのがワイ将の意見だった。

ワイ将も轟沈見てたくて、唯一如月沈めたことあったからアニメは衝撃的だったな〜

ビス子・サラトガ・金剛あたりが好きだから、各国の色を出した日常系やって欲しい。

艤装装着シーンカッコよくて好きだったから、様々なキャラでもっと見たかった。

戦闘シーンは金剛がカッコいいし活躍していてテンション上がった。

改ニになってないのはともかく、改すらなってないのにキツい海域出すんだって思ってしまった。

愛宕かわいいンゴねぇ〜

6駆もかわいいンゴねぇ〜

やっぱカレー回とか、島風探すみたいな回を全編通して観たかった。