Fate strange Fake

あっあっあっ!ヤバい!!おもしろすぎる!!!!

元々小説を途中まで読んでたけど、映像作品となった際の派手さとクオリティがスゴい!

fate自体好きだったけど、Fakeが一番好きだ。

召喚される英霊がみんな一線級で最強クラスなのが良い!

特にエルキドゥとギル!

そもそも好きな二騎が気兼ねなく戦える環境ってのが良い!

あいさつだって言ってるレベルの戦闘がもうスゴい。

小林ゆう好きンゴ。

今まではマスターが不出来だったり、乗り気じゃなかったりってのも悪い訳ではないけど、やる気マンマン目的持って戦う人たちが多い方が観ていてスッキリした感情で楽しめてワイ将に合ってた。

アニメは前哨戦ってとこで終わったけど、続きも絶対おもしろいって確信できるデキだったから早く続きが観たい。

ヘラクレスの活躍待ってます。