パパのいうことを聞きなさい!

まったくの前提知識なしで観たもんだから、他人の子供相手にパパムーブするとかキショすぎやろ…って思ってたらよ…

すまんかったわ…

美羽サイカワ。

昨今ってかほぼデレの莉嘉が念頭にあったイメージで、こんなに状況を理解してての良い子キャラなんて…って素直に意外だった。

空が正ヒロイン?なんだろうけど、順当にかわいかった。

萊香とか男先輩がう〜んってかどうなのコレって設定だったのもあって、家外の話はそこまでおもしろいとは思わなかった。

迷い猫オーバーラン!と同じ作者!!?迷い猫オーバーラン!好きです!!!

はっぴぃにゅうにゃあはオタクソングとしてまっさきに思い浮かぶ。

まあそれは別作品として、祐太の過去が起因して引き取りが始まったのから、家族として過ごしていく話としておもしろかった。

金はどうするんだよの問題で、バイトだったり親戚からの話もあったりで、その辺の事情無視してはいませんよってのを理解はして納得できたのもある。

空がかわいいのはもちろんだけど、美羽がな〜

クラスメイトの扱いといい、接し方といいコロっといってしまうよ〜

カワイインゴねえ〜

ひなは別枠として、実質ヒロインが空だけだったのが良かったのか悪かったのか。

親友枠はイケメンなのに悪いとこが見つからない良いやつで良かったです。