シティーハンター 新宿PRIVATE EYES

ワイ将シティーハンター全巻読了してる。

アニメはあんまり見る気なかったけど、新作でちょうど映画やるってんで映画館にいった。

結果ラスボスが残念だった。

相手は機械じゃなくて人間がよかった。

冴羽獠カッコいいんだよな。

憧れて赤いTシャツも青いジャケットも買ったし。

依頼人庇いながら逃げ回るとことか、勝手知ったる新宿で派手に銃撃戦やるのは面白かったけど、最後ドローンが相手だろ負ける気がしなくて危機感がない。

まあ勝つだろって、人相手でも結局はそうなるんだけど映画のトリにするには格が足りてなかった。

あ、EDの入りは完璧だったし、ED映像もあのシーンアニメだとこうなんか!って知られて大満足でした。