セッション

正直前回のレビュースタァライト刺さったのこの映画の影響がある。

全部捨てて何かにかける作品が大好きすぎるから。

セッションはほーんっておもろいなぁで見てた。

えっ大丈夫か?で見てた。

見てたらよ…観ろって!!!観ろよ!!!!

キタ!!!!!キタキタ!!!!大興奮よ!!!

気持ちいい…興奮とぅおって気持ちが上がってくる!

ラストのシーンのために全部かけてる。

ワイ将は映画の中で一番セッションが好きや。

暴力とか一人の天才のために多数を使い潰すとかってレビューが目につくけど、言葉足らずで人並みないい方になるけど、ラストシーン観ろって!!

おもろすぎて連続で同じ映画観たのはこれが初めてだった。

ラストシーンも何回も観直したし。

賞取ってたのは知ってたけど、これは賞取るわって思った。