少女☆歌劇レヴュースタァライト

地上波アニメとかゲームのことも書きたかったんでブログ自体新しくしました。

ブログ名はげぼ中リスペクト、ワイ将おえちゃん先生信者なんで。

 

少女歌劇は2022年に見ておもしろかった。

これで映画じゃないミュージカルとか劇に興味持ったんで生で見てーになった。

ってかアタシ再生産のとこのガシャガシャやってるとこのシーン好きだなぁ。

エイジビルダーを思い出して懐かしくなった。

キャラでは順当に主人公の愛白華恋が主人公然で好きだったんですが、霧崎まひる好きだなぁになり、西條クロディーヌ好きだなぁになり、天堂真矢好きだなぁになり…

ヤバヤバヤバ!!!!!!大場!!!!!!!!なな!!!!!!!やべえっっってえええててってててててて!!!!!

大場なな!!!!!大好きです!!!!!!!!

になりました。

敵0人ライバル全員って感じで気分悪くならずに見終わったアニメでした。