Devil May Cry

ダクソとコレのHDコレクションを買った中学生ワイ将クリアできずに2に逃げる。

ダクソやってガーゴイルまでも辿り着けずにずっと骸骨にやられて怖くなって、一緒に買ったこっちに逃げたあげくに、こっちもクリアできずに2に逃げた。

高校生なってからクリアしたっけかな?大広間の離れた通路飛ぶのにデビルトリガー溜まってなくてやり直したり、ズレてて落下してやり直したりしたな〜

まずクモが追っかけてくる強制スクロールのとこで一回嫌になって、ネロアンジェロでも心折られた。

今になっちゃ5まで全部クリアしてるけど、昔はマジでゲーム下手だったなぁって思う。

まあいまだにスタイリッシュには程遠いクリア方法だけど。

できるようになってからはストーリーおもしろいし、ダンテカッケェェばっかよ。

スタイリッシュガンアクションカッコよす。

デビルメイクライのタイトルが最後トリッシュに声をかけるときに変えて使われたのもオッサレ〜