フリージング

ゴ…ゴミカスアニメ…

観てるのがキツかった。

キッショ過ぎる主人公に、なんなんだコイツはなヒロイン。

人類の敵がいる割には学園ヤンキーな内容。

サテラ普段メガネしてるから、外すとよく見えないみたいな顔なるし。

もうラナだけでいいよ、ラナだけで。

一番かわいいじゃん。

ヤリマンアスランとか遠坂凛が絡んでくるけど、だいたい最初負けてて覚醒して逆転のワンパターン。

そんなところになんかヤバい敵が来たっつっても、他の敵を知らんから今までとどう違って、どうヤバいのかなんてわかんねーし。

一番ヤバいのは初対面で姉の面影を感じてヒロインの胸に顔を埋める主人公。

キモ過ぎ。

それが原因でランキング1位だったのが2位になったことを謝りたいとかずっと序盤言ってるけど、接触禁止って聞いてる割には触りまくるし。

いや普通に体触りすぎでキモいし、実力ないのにやたら前出るのもウザいし、久々にこんな嫌いな主人公みた。

一緒に戦場に出なければいけない割に男側が貧弱すぎる、しかも現場でパンドラ優先で回収なんて言ってたら余計に男足りないでしょ。

しかもそんな現場でなんでわざわざ学園入る男がいるんだか。

部屋入りとかいう公認セックス目当て以外ないだろ。

あとDVD版じゃないと規制が強すぎてなんもおもんない。

配信では解禁版ないとモヤモヤする。

そんで実際のエロいシーンで、敗北したサテラがケツ丸出しで写メ撮られるシーンがあるんだけど、再起不可能になるだろ。

人類同士で争い過ぎてて、人類を襲う敵と戦うための養成学校という主題がぶれ過ぎてる。

総じてつまらない。