機動戦士ガンダム SEED C.E.73 -STARGAZER-

マキオンでストライクノワール使ってプラチナ取ったんで観とくかって思ってみた。

見る前はなんだあのデカリングガンダムはとダサいと思ってた。

観終わったあとはダサカッコイイなと。

MGでスターゲイザー出してほしいくらいには好きになった。

あと思ったよりストライクノワール活躍せんな。

一本完結の時間も短い作品だからSEEDの外伝ファンディスクみたいなもんだろうけど、機体の戦いってのよりは人の繋がりって面で好きになった。

ラストも生き残っててくれ…ってシンプルに思った。

でも探査用機体になんで触れたら切れるリングなんてバケモン兵装が付いてんだよ。