ジャッジ!

ワイ将がgood is goodって妻夫木聡も言ってたしってツイートしてる元ネタの映画。

この映画の北川景子可愛すぎる。

クソCMを品評会持ってって入賞させなければいけないんだけど、そのための話術がバカバカしくてなかなかどうして面白い。

宝くじのCMがクッソ嫌いだったので、妻夫木聡柳葉敏郎もクッソ嫌いだった。

けどそれぞれが出演してる映画を見るうちに宝くじのCMだけが嫌いになった。

日本映画ってどうしてもほとんどの作品が予算問題で映像描写足りてないなって感じることがあるけど、無理に派手なことしようとしないってかそもそもそんな必要ない、コレみたいな手八丁口八丁な映画はやっぱり面白い。

バカアホなコメディやりますよ〜笑ってください〜で、はい分かりました笑いますって素直に笑った映画。

あとやっぱラストも北川景子がカワイイ。