超高速!参勤交代リターンズ

来たからには帰るパートもやるってことで、好評だった映画の続編。

最初に言っておくとマジのゴミカス映画。

前回のおもしろかったことがない上に、移動シーンが全然なくてシリアスと戦いばっかり。

そんなん求めてねえしの連続。

前作だけ観てこの映画あるって知らない人が一番幸せ。

一応前作よりも更に早く藩に帰らなければいけないって主題が序盤中盤だけど、行きの前作ほどおもしろくない。

正直周りの評価を知らないから自分だけハマってない可能性は全然ある。

今までこき下ろしてきた作品は自分が合わなかったってのはもちろん、作品自体もキモいしこれを好きって言ってる人とは相容れないと思って書いてたけど、この映画はただ合わなかったのかな〜とも思ってる。