ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

気にはなっていたけど研究室に全巻あったのでついに読み始めた。

ああ!!見たことある!!のシーンが一巻でたくさん出てきて、内容知らんのにこんなにも見たことあるシーンばっかなの珍しくて笑えた。

ディオってカリスマなイメージがあったけど、コスいザコっぽい印象を受けた。

ジョナサン好きだね。

パズドラのコラボでキャラの見た目と名前だけ知ってたけど、進化後のイラストの手ってホントに燃えてたとは。

幸運と勇気の剣のくだりも熱くて好きだった。

でも絵柄がめちゃくちゃ北斗の拳に似てるよな。

ジョジョって独特の絵の感じがあるイメージだったけど、男塾とか、北斗の拳とか花の慶次っぽかった。

波紋はイマイチなんなのかハマらなかったけど、コレから盛り上げていく序章って感じでいい終わり方だった。