GOD EATER BURST

まあやってますよそりゃ。

ヌルくなったね〜。

実際はコンゴウ4体からそんな進んでないでバーストに移行したんで大声で言えないんですが。

それでも難易度は全然違う。

マジでヌルくなった。

同じコンゴウ4体も余裕で一回で倒せたし。

ただこのくらいの難易度が自分には合ってたし、ゴッドイーターを続ける要因だった。

生きることから逃げるなぁ!っは喋ったァァ!!(マックCM)

プレイヤーキャラって喋ることあるんだって思った。

ゴッドイーターってタイトルからして厨二感全開で、ストーリーも専門用語マシマシだけど機械で用語集見られるから世界観を作り上げる要因になっていてとてもいい。

銃と剣をワンボタンでワンボタンで切り替えられる仕様はマジで考えた人天才。

ワイ将が一番やってたのは2だけど、そこに繋げる根幹部分を作った良作。