僕の私の塊魂

松崎しげる歌うまいなぁ…ということでね。

塊魂

初めてやった塊魂は携帯電話でカコカコやるやつだったけど、きちんとクリアしたのはBOOKOFFで200円台で買ったコレだった。

塊魂おもしろいよね。

特段難しい操作も考えもいらないし。

でかくなってくの楽しいし。

凡感想だけど、最初巻き込めなかった物が大きくなるにつれて巻き込めたとき嬉しかった。

あと音楽がいい。

塊オンザスウィングが代表だけど他の曲もいい。

徹夜で一日でクリアしたとき涙出てきたよ。

PSPでのカクカクは許せるんだよなぁ。

今やるとステージの使い回しと単調さが気になるけど、そんなんどうでもいいんだよ。

そもそも今の時代にPSPやってる希少種はそんなん気にしないんだよ。

世界は一つになるんだよ。