江戸前エルフ

今日一気見した。

元々ニモテンのにしおさんを信頼しているのだが、にしおさんが言及していたので視聴。

おもろいな。

やっぱ信頼してる人が呟いていて自分に合いそうだと思ったのでハズレないわ。

OPの小糸ちゃんは成長するけどエルダは変わらないのでうるっときてしまうわ。

小糸ちゃんがね…小糸ちゃん!!??

小糸ちゃんの妹が真乃の声するんですけど!!!!!???

失礼シャニオタが出てしまいました。

ふひゅふって笑い方まんま真乃じゃん。

釘宮理恵も出てて嬉しいし、そこに能登も加わってくれるしで聞き馴染みのある声が多くて嬉しいアニメでした。

まあそもそも地域密着みたいなアニメが好きなんでコンセプトがもろドストライクでした。

悪い人が一人もいないアニメは安心して観られてやっぱいいね。