まほろまてぃっく TVスペシャル

ああ〜本編終わって物悲しい時に観るのに最高なんじゃ〜

バカバカしい内容ですばらしい。

優がスラッシュ使ってまでエロ本持って逃げ回る。

それに対してまほろさんが式条先生と手を組んでまで対抗する。

えっちなのはいけないと思います!って代表的なセリフがあるんだからこういう回あってもいいよね。

男子と女子の仲の良さも見られるし。

エロ本自体もレベル高いし。

ヴェスパーがまほろさんの巨乳化改造申請を却下した回がアニメであったけど、それもあってか巨乳に対する当たりが強いまほろさん好きです。

アニメのデキ自体も、1期と2期とで一年ずつ、この作品でもまた1年しか経ってないのにずいぶんキレイになったな〜って思った。

近年のアニメで特段絵が良いと思ったのは無いけど、このデキで放送するんだって思うのはあるから上に関しては頭打ちだと個人的に思ってるのかも。

ロボメイド好きンゴねぇ〜