2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移動辞令は音楽隊!

阿部寛好きなんじゃ〜 でもそれだけだったな。 お母さんの方が襲われると思ってたところを、よく見にきていたおばあちゃんの方が襲われたのはそっちかってはなったけど、別にやられるとしてらどっちかだったってだけだし。 いまいちだろうなって展開が続いて…

出席番号0番

始まりのワクワクはすごかったんだけどなぁ〜 敵の過去掘りとか、イオちゃん神様だった説明周りだとかもっと知りたかった〜 0番の能力発現したときの盛り上がりも良かったし。 終わってみればイオちゃんがアスカくん避けてるとこからアレってなってってそん…

勇気爆発 バーンブレイバーン

盛り上がりだけは知ってて見た。 音楽とかエフェクトが作中でもホントに出てるんかい!で笑っておもしろかった。 イサミとブレイバーンの関係は特段おもしろいとも、騒がれてるほどキモいとも思わなかったな。 スミスが好きだな。 あとイサミのこと好きな女…

大怪獣モノ

最初はハイハイありがちな邦画だなって思ってたけど、宗教女が食われたとこからけっこうおもしろくて好きだった。 なにより食われてキャーじゃなくて、まあ食われるよなってとこで案の定食われて、自衛隊がすっきりしたって言うとこの心情がシンクロして好き…

白山と三田さん

完結したわ… 最初っから最後まで好きだったわ。 100話で終わるの別に物語にキリがいいってのないんだけどなんだか好きだわ。 白山くんは割と最初からカッコよかったよな。 三田さんもインパクトありながらも、結構白山さんに助けられてるシーンが多くていい…